GOOD LUCK

 いよいよ、本番である。
 今生きている状況で、捨てたり、おろそかにしたりできないことをしっかりやりながら、試験勉強に取り組んできた。
 試験勉強に許される時間の100%つぎ込んできたとは言えないし、人と比べたら、きっと頭を垂れるしかない。
 でも、どんなことでもやれることはやったんだと思うことにしている。
 マイナス思考で、「あれはどうした?」、「あのときやっとけば・・・?」なんて考えたところでどうしようもない。
 もう植えつけた知識を最大限に生かして、脳をフル回転させるつもりだ。
 自分にも、GOOD LUCK!
 そして、試験会場で会う人、ほかの会場で試験を受けている人にも、GOOD LUCK!