いよいよ、目前

 いよいよ明日は診断士2次試験。
 なかなか受験票が届かず、気をもんだが、それも揃って、受験票は準備万端。
 一次試験の時は立正大学まで事前に下見にいった受験生もいたようだ。
 二次試験会場は明治大学リバティタワー明治大学が立て替わってから初めていくことになる。
 以前の旧館は重厚感があって、歴史を感じさせる大変趣きのある建物だった。どんな風なっていることだろう。
 勉強の方は…というと、過去問13〜17年分、資格の学校の直前答練、公開模試を一通りやったが、こなした問題数は、残念ながらまだまだ少ない。
 しかし、限られた時間でunizouができたことはこれが精一杯だったかなとも思う。
 今日1日何をやったらよいのか。
 最後まであがいてみようと思っている。
 今晩寝る前には、unizou自ら、「うんちえうんちえ」しなくちゃな。